ルーレットピザチャレンジ!変なの出たらパパに食べさせれば良いのだよ!パパの日にお礼参り

ルーレットピザチャレンジ!変なの出たらパパに食べさせれば良いのだよ!パパの日にお礼参り

ルーレットピザチャレンジ!変なの出たらパパに食べさせれば良いのだよ!パパの日にお礼参り

ハズレも準備したのですが、ピザソースとチーズって言うのはすごいことがわかりました。

【自己紹介】
あや(AYA)、はや(HAYA)、かの(KANO)の女男女の3人姉兄妹と、その家族の日常の様子を動画にしています。
是非チャンネル登録をお願いします。メインチャンネルとなっています。

あやはやチャンネルのページ(このチャンネルですよ)

サブチャンネルのページ

あやはや家ゲームのページ

♥あやはやのTwitterが出来ました!新しい動画が公開されるといち早くわかりますよ。

Instagram

Tiktok
@ayahayac

 
【こちらも】
お魚からまさかの寄生虫!海なし県人のトラウマ!リベンジで回転寿司を食べまくってみました

優柔不断な家族!お昼ごはんスーパーマーケットで欲しい惣菜を全部買ってみたら大盛り大会になりました

台湾パイナップル!お菓子パイナップルケーキ、激辛台湾ラーメン!台湾出身じゃないのはどれ?

麺類大好き小学生姉弟!天下一品の濃厚なラーメンを小学生が食べるとどんな反応なのか?

ミニストップの新作デザート!グルクルとハロハロを食べ比べ!今度は4つのデザート!喧嘩しないで食べられるかな?

■食べてみたよ

■お問い合わせは
チャンネルの概要欄をご確認ください

◆BGM使わせて頂いております

甘茶の音楽工房:
Music by Tobu 

 
*********************
* 見てくれてありがとう  *
*********************

#ピザ
#ルーレットチャレンジ
#ランダムピザ
#あやはや
#familyfun
#pizza
#Roulette
#Randompizza #おかの日記

ルーレットカテゴリの最新記事