【第43回 読】みんなで小説を書こう配信

【第43回 読】みんなで小説を書こう配信

【第43回 読】みんなで小説を書こう配信

https://www.youtube.com/watch?v=0dGBcr03Qmw

あなたも小説を書いてみませんか?
自信がない?大丈夫、どうせテーマが混沌とするんです。ろくなもんは書けません。どうぞ気軽に、第一歩を踏み出してみましょう。

ルール
1:テーマ用に妖怪の種族を一個決める
2:コメント欄からキーワードを最大7個貰う
3:ルーレットで2つ決める
4:みんな書こうね!

来週にみんなの作品を読ませてください、って配信もとります。

サムネイル画像・フォントはこの方にお願いしました!
どーるさん
twitter

youtube

フォント

サムネイル作成いただいた配信
第一回

第二回

第三回

配信ロゴ制作いただきました!
霜月 サラ さん
YouTube

Twitter

キャラクターデザイン&イラスト&Live2Dはこの方にお願いしました!
やぎさん
twitter

youtube

みのりってる看板持ちイラスト素材描いていただきました!
MoMo さん
Twitter

YouTube

skeb
@tongue100917

わたしのこともよろしくね!
twitter

投稿小説「二 貂理の日記帳」

素材は以下の場所からお借りしています
BGM:魔王魂様

背景:あやえも研究所様
by akroness (modified by あやえも研究所)
…is licensed under a Creative Commons license:

サムネイル素材:いらすとや様

本配信シリーズで書いたものの投稿先

ルーレットカテゴリの最新記事