【BUCKSHOT ROULETTE】ショットガンでロシアンルーレットってことしか知らないけど、どゆこと??【Vtuber/#きのらいぶ】

【BUCKSHOT ROULETTE】ショットガンでロシアンルーレットってことしか知らないけど、どゆこと??【Vtuber/#きのらいぶ】

【BUCKSHOT ROULETTE】ショットガンでロシアンルーレットってことしか知らないけど、どゆこと??【Vtuber/#きのらいぶ】

はろきのぉ♪

なんだか物騒なことが始まりそうな感じがするけど、
これはホラーゲーム、なの???

≪注意事項≫
1.スパムや荒らし行為は禁止。
2.スパムや荒らし行為を見かけても反応しないでください。無言でブロック&通報!
3.配信に関係ない話題や個人的な話はなるべく控えてください。
4.他の配信者のお名前はご迷惑となりますので、出さないでください。

❁ゲーム提供❁
とらぱ。、様

❁Twitter❁

❁アラサーが喜ぶもの❁

#buckshotroulette
#vtuber
#ホラーゲーム実況プレイ

ルーレットカテゴリの最新記事