この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけバカラ〜シボリタテ茶番劇70%〜 /バイヤ坂999%ファクトリー204dB!【Fictional Lyric Video】

この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけバカラ〜シボリタテ茶番劇70%〜 /バイヤ坂999%ファクトリー204dB!【Fictional Lyric Video】

この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけバカラ〜シボリタテ茶番劇70%〜 /バイヤ坂999%ファクトリー204dB!【Fictional Lyric Video】

バイヤー高橋さんとカブトさんがゲーム配信でプロデュースしているアイドル「バイヤ坂999%ファクトリー204dB!」の3rd Single「この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけバカラ〜シボリタテ茶番劇70%〜」の歌詞を勝手に考え、それをSuno AIに作曲してもらいました

元動画はこちらから↓

この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけバカラ〜シボリタテ茶番劇70%〜/バイヤ坂999%ファクトリー204dB!(前野睦望、瀬崎寿実、増川レイカ)

「この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけ?」

さぁ始まりました 麦茶が今お出ましだ
飲む派?捨てる派?君は一体どっちに賭けるのか?
「私なら飲む」「私なら捨てる」「私は絶対捨てる」
三者三様のアンサー そしてRound 1

「いつのか思い出せないんなら とりあえずはよ捨てるべきじゃない?
大して高いもんじゃあるまいし 飲んだら腹壊して後悔→死
そもそも一度口つけたお茶を 何日か後に飲むってどうなの?
人間の口、生憎不衛生 これ覚えとけテストにも出るぜ」

「いやいやたしかこれは昨日夜 飲み会帰り買ったそのボトル
そうでなければ一昨日の朝か どのみちそこまで前ではないな
あと見てみなさいこの残り具合 そんな飲んでないのに勿体ない
冷蔵されたら雑菌さんも 繁殖するの諦めちまうよ」

端から見たらとんだ茶番劇 でも私には死活問題なの
不安で夜も眠れそうにないわ ゲームの決着がつくまでは

To drink or not to drink 人生の至上命題
Should I drink this barley tea? お互いの主張展開
必死に記憶を辿って押し問答は続く
「この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけ?」

Round 2
「昨日と一昨日じゃ大きな違い 喩えるならば猫と虎くらい
昨日の夜ならギリ間に合うが 一昨日の朝じゃかなりマズイな
即座に腹を壊さなくたって 体の中雑菌は溜まってく
『待って』と言ったって遅いんだって 早いとこ捨て新しく買って」

「今あなた言いましたよね?昨日の夜ならいいんですよね?
財布の中身を覗いてみれば 昨夜のレシートかくれんぼしてた
パン一つ おにぎり一つ そして見てください麦茶のボトル
ゆうべは余らせてほんとにすまん 今から責任とっていざ飲まん」

上がる心拍数の中 キャップに力を込めた
冷たいものが喉を通り 心に凪が訪れる
もう一度レシートを見返す 思わず目を見開いてしまう
昨日のとばかり思い込んでたそれはなんと一昨日のじゃないか

To drink or not to drink 人生の至上命題
Should I drink this barley tea? お互いの主張展開
人は忘れる生き物 問答は続く
「この冷蔵庫の麦茶、いつのだっけ?」

バカラカテゴリの最新記事