PS版サガフロンティアを初見プレイ! ロボ編その6 ~ラストカードはIRPOに・・・!?~

PS版サガフロンティアを初見プレイ! ロボ編その6 ~ラストカードはIRPOに・・・!?~

PS版サガフロンティアを初見プレイ! ロボ編その6 ~ラストカードはIRPOに・・・!?~

リースさんのついったー

/ c1mo4a8r1dzllzz

おつかれさまです!リースさんです!

サガシリーズもついにプレイステーションに!!SFCの時とは違って少しポリゴンちっくになってますねえ!
主人公が七人?いるみたいですが・・・せっかくなので(?)ロボで始めたいと思います!最終的に全員分やることになるのかな?
初見プレイなのでイライラさせたりムラムラさせたりしてしまうかもしれませんが、最後までお付き合いいただけたら幸いです!(*´艸`*)
あ!ネタバレは厳禁!!でお願いします。・・・でも、リースさんが助けを求めてきたらアドバイスください(傲慢)

1997年発売か・・・。プレステももう立派なレトロゲームですねw

#サガフロンティア#プレイステーション#サガシリーズ

バカラカテゴリの最新記事