ボス戦で使う武器種をルーレットにて決定!! 【エルデンリング 】#13 ※縛り内容は概要欄へ#ゲーム実況 #ゲーム配信 #eldenring

ボス戦で使う武器種をルーレットにて決定!! 【エルデンリング 】#13 ※縛り内容は概要欄へ#ゲーム実況 #ゲーム配信 #eldenring

ボス戦で使う武器種をルーレットにて決定!! 【エルデンリング 】#13 ※縛り内容は概要欄へ#ゲーム実況 #ゲーム配信 #eldenring

エルデンリング ELDEN RING 実況 配信
現在リムグレイブ、啜り泣き半島、ケイリッドボス、リエーニエ、シーフラ河、王都ローデイル、エインセル河、永遠の都ノクローン討伐済み
【縛り内容】
・全ボス撃破
・ボス戦で使う武器種はルーレットで決定!
選ばれた武器種の中から武器を自由選択『直剣が選ばれたら直剣カテゴリーの中から武器を自由選択』
(筋、技武器種に限る。杖、聖印とかはこの縛りだとステ振りが難しい為)
・マップ攻略の武器は自由(今回の目的はボス攻略なのでマップ攻略はサクサク進めたい。あとエルデンのマップ広すぎてマップ攻略でグダると配信として絵面が変わらない為)
・配信内で使用した武器種は使用しない(直剣を使用したらルーレットから直剣削除。配信毎にルーレットリセット。)
・遺灰は禁止
・戦灰(戦技)は付け替え自由(じゃないと勝てないよー)
・レベル自由(200とかはやりすぎなので推奨レベルを参照してMAX150くらいを目安)
・武器強化自由(まず石が限られてるところもあるので最大強化が厳しいw)
・攻略順は自由
・左手は盾orなし(杖などで遠距離攻撃やバフをかけることができてしまうため)
・アイテムによるエンチャント禁止
その他プレイ中に縛りが増える可能性あり
【討伐済みボス一覧】

#エルデンリング
#エルデン
#ゲーム配信
#ゲーム実況
#eldenring
#フロムソフトウェア

【公式WEBサイト】

【公式動画】

紅猫です
最初に、私は過敏性腸症候群(おなかが痛くなりやすい病気)のため調子が悪い時があります。申し訳ありません。
フロムゲー初心者の僕ですがアクションゲームにはまってしまい気軽な気持ちで始めました。
詰まるところが多々あると思いますが優しく教えてください。
【注意点】
・過度なネタバレはご遠慮ください(ストーリー、ステージ攻略、細かなアイテム位置、ボス攻略等)
・過度な指示だし進行の妨げになる発言はご遠慮ください。
・指示だしに関しては僕が判断して決定させていただきます。
・情報や育成に関しては助言、アドバイスしていただけると助かります。
・ただしあくまで僕自身がプレイするので育成に関しても決定は僕がします。
・荒らしは無視してください(私の方でコメントを強制削除します)
・2週目以降の作品に関しましてはネタバレ、考察等ありありでみんなで盛り上がりましょう!

ダークソウル1,2,3、エルデンリング、ブラッドボーン、SEKIRO、デモンズソウル、アーマードコア6攻略済み

仕事の都合上配信時間不定期となります
アーカイブ残ります

ルーレットカテゴリの最新記事